« ふじへ | トップページ | 2歳半歯科検診 »

2010年12月11日 (土)

八王子へ

八王子へ行ってきました。

長野のお友達に頼まれて歌を歌ってきました(笑)
いろんな人に歌ってもらってCDを作るのだそうです。
給食占いっていうサイトをやってるんだけど、キャラが
とてもかわいいんだ~(´д`)
CD完成したらくれるっていうので楽しみにしてます。

で、2時間ほどレコーディングしてからダンナ&ムスメと
合流して友達と4人で給食食べられるカフェへ。

P1000494
八王子にこんなのがあるとは知らなかったなぁ~。
メニューを見ると思ったより給食っぽくはない(笑)
ま、一番給食っぽいソフト麺のセットにしてみた。

P1000460
ミートソースときなこ揚げパンと飲み物のセット。
これで600円代だったかなぁ・・・正直高いよね。
このセットならジャスト500円までだなといった印象。
麺食べ放題で飲み放題だと1000円です。
ソフト麺は昔食べたものよりも細めな印象。
ソースはトマト多めな味。
揚げパンはおいしかったです。
まぁ・・ウチの給食で出てたミートソースとはちょっと違う
感じだったですわ。

P1000459
セットのジュースをむさぼり飲むムスメ。
相変わらず水分で生きてます。

雰囲気を楽しむにはいい場所でした(´∀`)
他のこういう給食食べさせてくれる所にも行ってみたいなぁ。

この後は予定がある友達と別れ、ウチらだけで出来たての
ビックカメラへ。
混雑してて疲れました(;´Д`)
やっぱ子供連れで入る場所じゃないね・・・。

レコーディングや給食カフェなど色々初体験でとても楽しい
日でした(・∀・)b

|
|

« ふじへ | トップページ | 2歳半歯科検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふじへ | トップページ | 2歳半歯科検診 »