« サンルーム工事 | トップページ | さ・・寒い! »

2010年11月14日 (日)

サンルームと学園祭

さて、サンルーム完成しました!

Dvc00001
5尺のものなんだけど、十分広いです。
とってもいい!高い金出しただけあります。

ムスメも楽しく遊んでます。
写真には腕だけ写っておりますがね(笑)
あやめはまだ慣れてないのであんまり入ってきません。
早く日向ぼっこしてほしいなぁ

んで今日は近くの大学の学園祭に行ってきました。
ダンナはいないのでダンナの両親とムスメで(・∀・)

ムスメは大学のキャンバスを満喫しておりましたよ~。
なんか思い出の缶詰コーナーで缶詰作ってきました。

Dvc00002
中にはその場で撮ったポラのムスメの写真と手形と
落書きを入れてあります。
20歳になったらムスメにプレゼントするのさ。
いいね、こういうの大好き。

来年はダンナも一緒に行きたいなぁ

|
|

« サンルーム工事 | トップページ | さ・・寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンルーム工事 | トップページ | さ・・寒い! »