« 超グッタリ | トップページ | ディズニーランド »

2010年11月30日 (火)

あー・・・

また今年もこの時期に風邪をひき、そして咳が残る・・・
はい、見事にまた咳残りました。

夜になると苦しいですねぇ。
咳止めシロップを飲んでしのいでいますが・・・。
今週末はインフルエンザの予防接種を打ちに行くので
薬は少し控えたい所。
結局ムスメには打つのやめました。


それにしても・・・もう12月になっちゃうんですね。
年末ですよ!年末。
餅つきも控えてるし、旅行もあるしで体調なんか崩して
いられませんよ。
大人はともかくムスメに風邪をひかせないようにしなきゃ。
しかし・・気を付けていればひかないというものでもない
のでその時は仕方ないですね・・。

急激に寒くなってきたのでストーブが欠かせません。
しかし灯油を買いに行ったりが面倒だし・・。
で、コロナのコアヒートが気になっています。
電気代とかどうなのかなぁ~・・・部屋全体を暖めると
いったものじゃないので使いどころが難しい?
それに高いしな・・・。
妹の新居にはセラムヒートがあるんだけど、使い心地
を聞いてみたら結構いいっていうから欲しくなっちゃうけど
ダンナは反対派だからダメだろうな(´д`)
そうそう、妹がもうすぐ引っ越し。
実家は相当さみしくなるだろうなぁ~・・・。
年の瀬にちょっとかわいそうなウチの両親です。

クリスマス・・・ムスメのクリスマス買ったブオーノという
メーカーのデスク&チェア。
9800円で楽天で購入しました。
自分専用の机だしきっと喜んでくれると思います。
私はダンナに4万使っていいと言われ現ナマ渡されました。
出張で浮いたお金をクリスマスに使っていいというのです。
なんと太っ腹なのだ!
以前からロックミシン欲しいとかペンタブレット欲しいとか
言ってたからなぁ・・。
でもすごくうれしい、ありがとう(´∀`)
ダンナは欲しいものないのかと聞いたら無いというのだ。
無欲よの・・・私なんて欲しいものだらけなのに(笑)
ま、家にいると物色しちゃうからだな。
というわけでロック買うかタブレット買うか悩み中。
でもタブレットを今買っても絵を描く時間なんかなさそう
だしなぁ・・とか思ったり。
ロックならソーイングに使えばオークション出品作品に
使ったりできるし、実用的だよなと。
ハァー・・悩むっす

|
|

« 超グッタリ | トップページ | ディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超グッタリ | トップページ | ディズニーランド »