« サンルームと学園祭 | トップページ | 帰ってきた~ »

2010年11月17日 (水)

さ・・寒い!

あまりに寒いので暖房費節約の為近くのショッピングモールへ。
特に用事がないから気分的に楽でした。
ムスメがいると用事を済ませるのにものすごく時間かかったり
するのでイライラしがちですからね・・・。

そうそう、昨日はホームセンター行ったんですが・・・
そこのペットショップで1ヵ月下の女の子に会いました。
その子・・すごく気が強くてびっくり(笑)
最初はムスメの事様子見てたみたいでしたが、慣れてきたら
気にいらない事があるとうなり声をあげながら抱きつき
押し倒してきます(´д`)
一緒に付いてたおばあさんが5歳の親戚を泣かす強い
子なんだそうで・・・。
ムスメはたまらず逃げ出したんですが、しつこく押し倒して
来るので逃げ切れず・・・・最後には這って逃げてました。
うーん・・・・ちょっとかわいそうだったか?(笑)
ま、あちらも一人っ子だそうで・・やっぱ同じような感じに
なっちゃうんかなぁ~・・。

とにかくすごかったです(´∀`)

|
|

« サンルームと学園祭 | トップページ | 帰ってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンルームと学園祭 | トップページ | 帰ってきた~ »