« クリスマスとコート | トップページ | あー・・・ »

2010年11月26日 (金)

超グッタリ

さて、ムスメの風邪をもらい割と調子のよくない京也です。

それでも昨日はダンナが休んでくれたのでゆっくりして
かなり回復したんですが、今日はホントグッタリしました。

暇つぶしにお店にムスメと出かけて帰ってきたまでは
普通だったんだけど・・・昼寝なしの変なテンションのまま
ずっとムスメがきたもんだからもう大変。
何してもヘラヘラフラフラしちゃうんですよ、こんな時は。
だから叱っても頭はたいてもぜんぜん効きません。

で、ちょっとPCいじって台所に戻ってみてビックリ。

なんと・・・床が水びだしになっていました・・・。
あやめはサンルームに出されてました(笑)
さすがに私もキレましたよ・・ええ・・。
怒鳴って叱っても全然ダメだったので、とりあえず部屋
から出して水を片づける事に。
強引に部屋の外に出したら泣き出しました。
どうやら私がかなり怒っている事に気がついた模様。
片づけてる間ギャーギャーすごかったけど無視。
ごめんなさいするかと聞くとイヤだというので・・・
じゃあ入ってくるなと言うとまた泣くの繰り返しでした(;´Д`)
で、あやまったら入れてやると言ったらアッサリ。

その後は抱っこしてやってもう一度こういう事をしちゃ
だめだと注意を促しました・・・。

はぁ~・・・ぐったりだ・・・。
でも水びだしになったおかげで床が超キレイになりました。
年末の掃除いらねぇな(笑)

|
|

« クリスマスとコート | トップページ | あー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスとコート | トップページ | あー・・・ »