« りんごろがり | トップページ | っくぅ~・・・寒い »

2010年10月24日 (日)

スピード契約

昨日・・・サンルームの工事の契約をしました(笑)

38万でらんどりあⅡというサンルームを取りつけてもらえる
事になったので即決です。
この値段ではホームセンターで絶対買えないみたい。
私がネットで調べていて、たまたま見かけた千葉県の施工業者
さんです。
土曜日に現地調査に来てもらって、事前に出した見積りで出来る
かどうか調べてもらい、特に問題なくできますという事で・・・

もっと先になるかと思っていた憧れのサンルームが年内に!
まぁ・・出費はすごいけど・・・・・(´д`)
でも最初のホームセンターとかの見積りは45万でしたからね。
本当にうれしいです。
そして、それとつなげてお父さんがデッキを作ってくれます。
ムスメやあやめの遊び場所が広くなる上、洗濯物や布団を
2階に持っていかなくても干せるようになる!
花粉の時期は大助かり。
ああー・・・よかった。

11月の1週位に2日かけて作るそうです。
それまでに今あるエアコンの室外機をどかさないといけない
のよねぇ・・・・。
ウチの兄貴がやってくれる予定なんで、まぁ安心ですが。
それと、金魚を飼うための壷もおじさんの家から回収して
きています。
サンルームが出来上がってデッキもある程度見えてきたら
セットして金魚をお出迎えだぁ!

妹の新築の家ももう引き渡しになるらしくて、色々実家も
忙しいです。
年末・・・どうなるかなぁ~。
妹の家も楽しみです。
フルローンの豪邸だもんね。
やっぱ新築って憧れるね

|
|

« りんごろがり | トップページ | っくぅ~・・・寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごろがり | トップページ | っくぅ~・・・寒い »