« 作ってみた | トップページ | 初ボタン »

2010年10月 5日 (火)

今日は

大安のせいだったのか、UFOキャッチャーがよく取れた。
ムスメの注射の日にちを間違え、今日だと思ってたら
明日だったので、妹と遊びに行ってきました。
昨日も遊んだんだけどね(笑)

昨日は初コストコ。
正直買いにくいお店でした。
あまりに量が多いので・・・ウチには向かないね。
ワンデーパスで入ったんだけど、ワンデーパスだと通常の
価格にプラス5%上乗せされるから一旦会員になった方が
お得ですと言われました。
会員は1年間の間だったらいつでも退会時に入会金を
返してもらえるというのでとりあえず入会。
でもなぁ・・なんつーかやり口が気にいらんですな。
と、最初からあんまりお店の印象が良くなかったです。
後、入店時にカードを見せ、買い物が終わって店を出る時
にレシートと商品の点数をチェックされるのです。
なので帰る時も並びますよ。
すべてにおいてめんどくさい。
商品も大量に買わなきゃいけない中、普通のお店で売ってる
物は個々にして値段を見るとそんなに安くもないしな。
と、言うわけでもう一回くらい行ったらカード返そうかと思ってます。
まぁ小さい子供連れて行く場所ではないという事ですな。
大変だった^^;カートが大きいからうろうろしてるとひかれそう(笑)

今日のイオンモールはただウロウロと・・・。
お母さんも一緒だったので楽でしたけどね。
なんかゲーセンばっかだったような気がする。
帰ってきたら雨の後があったので洗濯物を家の中に干して
行ってよかったとホッとしましたわー。

さて、明日は今度こそ注射です。
泣くよなー・・多分

|
|

« 作ってみた | トップページ | 初ボタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作ってみた | トップページ | 初ボタン »