« っくぅ~・・・寒い | トップページ | 最近は »

2010年10月31日 (日)

植木

何気にホームセンターに行ったらこんな植木が売ってた
ので衝動買い。

Dvc00223
カルーナという品種らしいです。
ガーデンガールズと書いてあったけど、メーカーのシリーズ名
なんかな。

Dvc00222
5本購入して3種類にしてみました。
ダンナが植えてくれたっす(´・ω・`)

日陰でもいいし、寒さに強いという事なので安心。
こちら側は全然日が当たらないですからね・・・。

所で、サンルームは11月の9日辺り工事になりそうです。
それが終わったらお父さんのデッキ工事。
ウフフ(´д`)楽しみだ。
そういやさ・・・向かいの家の猫ちゃんが庭でウンチしまくり。
掘り返してる最中なのでやわらかいからね・・土が。
猫ちゃんかわいいんだけど・・・ウンチはホントカンベンして
ほしいです。
飼いネコを外に出してあげたい気持ちはわかるけども
やっぱ考えて欲しい。
犬は鳴いてうるさいとかそういう話になるからお互い様
っちゃそうなのかもしれないけど。
でも掘り返すたびに発見するとすごくへこみます。

|
|

« っくぅ~・・・寒い | トップページ | 最近は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« っくぅ~・・・寒い | トップページ | 最近は »