« ムスメの落書き | トップページ | りんごろがり »

2010年10月17日 (日)

疲れた~

さて、今日はダンナの親戚家族が遊びに来ました。
朝から料理作ったり忙しかったので疲れましたよ~
でも面白かった(´д`)

小学生の男の子二人がムスメとよく遊んでくれて
ムスメも喜んでました。
でもなんだか不思議。
これくらいの男の子ってこんな小さな女の子と遊んで
くれるんだなぁって(笑)
ウチら兄妹ではちょっとあり得ない絵づらだわ。
ありがたい事です。

今度また遊ぼうねって約束をしてバイバイしました。
その時はムスメももっと子供らしく遊べるように
なっていると思うので、楽しみです(´∀`)

|
|

« ムスメの落書き | トップページ | りんごろがり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムスメの落書き | トップページ | りんごろがり »