« あやめさん | トップページ | 連休だけど »

2010年9月14日 (火)

久しぶりの。。。

久しぶりにインテリア用品を追加・・・(´д`)

Dvc00193

この間購入させていただいたヒロカさんの絵

「トオクノウタ」

家の廊下へ飾りました。
ウチの廊下の電気は人感センサーなので歩くとつきます。
丁度ゆるい光なのでギャラリーみたいで素敵(´∀`)
すっごく気に入ってます。

んで、紋切りでこれを作ってみました。
Dvc00200

手持ちのランプ台に丸めた紙に紋切りを貼った簡単な
代物ですが・・わりと雰囲気ありますね。
もっとちゃんと配置とかやりたかったんだけど・・ムスメが
ジャマするのでものすごく適当です。
紙に貼る時シワ寄ったりしてさ・・・。

元々こういうランプとかそういうの大好きなので、お金が
あればかわいいシェードとか色々買いたいよ!
宝くじ当たんねぇかなぁ。

|
|

« あやめさん | トップページ | 連休だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやめさん | トップページ | 連休だけど »