« ただいま~ | トップページ | うぉおおお! »

2010年9月 5日 (日)

ふぅ~・・・ヤレヤレ

先週お庭の植木を掘って移動させようとしたんですが・・
あまりに根が深くてあきらめて次にしようという事になってた
んだけど、なんか虫がついてしまったので切りました。
でも今日も暑くて・・・お父さんもダンナもグッタリです。
このお家は植木が沢山あるので手入れが大変です。
だからもう数を減らしていく予定。
地面も石を引いてしまいます。
草取りが大変すぎるのでね・・・。

さて、ダンナは週末居てくれたけど月曜日からまた一週間
出張です。
忙しい事・・・

|
|

« ただいま~ | トップページ | うぉおおお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~ | トップページ | うぉおおお! »