« 久しぶりの。。。 | トップページ | サンリオ »

2010年9月19日 (日)

連休だけど

ま、あんまり連休っぽくありませんな。

ダンナは昨日今日休みだけど、体調悪くて全然ダメです。
でも昨日の午前中は元気だったのでオープンしたモールへ
買い物に行ってきました。
欲しかったテプラの家庭用が2000円で買えたとダンナが
超うれしそうでした。
その後はなんかぼーっと過ごしましたよ・・・。
で、夜になって体調が悪化して、朝にはグッタリ。
今朝は病院へ。
鼻の調子がすごく悪くて顔がはれぼったくなっていたと
思ったら蓄膿症になってしまっていたみたい。
鼻が悪いからなぁ・・仕方ないわな。
という事で今日は一日家ですよ。
ムスメが暴れるので散歩に連れ出してダンナを寝かせ
たらちょっと良くなったみたい。

明日は会社だけど・・大丈夫なのか?
ウチらはお墓参りで新宿と渋谷です。
混まないといいなぁ・・・相変わらずムスメは車でグズる
からね(;´Д`)

さて、そろそろこたつの時期なので布団とヒータユニットを
注文しました!
しかし・・ユニットが結構デカイ・・いや、ウチの掘りコタツ
がちょっと小さめなんだろうか。
昔の石炭みたいの入れるタイプっぽいので。。。。。
ちょっと高かったけど足が乗せられる木枠で囲まれた
ヒーターにしてみた。
布団も敷き布団も買ったので寒くなったらコタツで
寝ちゃうぞっ(・∀・)b
久しぶりだなぁ~・・こたつ。

相変わらずムスメの鼻水が結構出てるので早く
よくなってほしいです。
今月中にプールに行かなければチケットがムダに
なるので・・がんばれムスメよ!

|
|

« 久しぶりの。。。 | トップページ | サンリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの。。。 | トップページ | サンリオ »