« 連休だけど | トップページ | 懐かしの »

2010年9月23日 (木)

サンリオ

さて、今日はびっくりな事にダンナがちゃんと休みに
なったのでお母さんからいただいたサンリオピューロランド
の券を使って行ってきました。

Dvc00203
大雨で祭日だったので結構混んでました。
この写真はエントランスからです。
中央の大きな木のお城みたいな所をメインにショーを
やるんですが、まだ始まる前からこの木の周りの普通
の通り道に場所取りの人が座ってたりしてジャマでした。
アトラクションは500円か1000円です。
フリーパスは買わなかったので一つだけボートに乗り
ましたが・・ムスメはびっくりしておびえてました。
まだ早いんかな・・・(´д`)
ショーは狭い場所で結構盛大にやっててすごかった。
雑技団みたいのもあってそこそこ見応えあった。

Dvc00204
ムスメはこっちの方が好きみたい。
時間になると始まる人形の展示物です。
まぁ楽しかったけど、全体的に高い感じしますね
お土産がすっげ高い。
でも近くて楽しめてなかなかよかったと思います。

帰りはちょっと遠回りしてラーメン屋へ。
メダカが沢山泳いでる水槽があったのでムスメ大興奮。
おとなしくしてくれててよかったです。
ウチも早く水連鉢買ってきて金魚買いたいなぁ。

さて、来週もまた忙しいみたいのダンナ。
そのうち海外の出張も入りそうなので。。。また実家へ
退避しようかなと思ってます。

はぁ~・・・それにしても急に寒いので風邪ひかないように
しなきゃね。
ムスメ・・まだ鼻ズルズルですから(笑)

|
|

« 連休だけど | トップページ | 懐かしの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休だけど | トップページ | 懐かしの »