« ふぅ~・・・ヤレヤレ | トップページ | 熱 »

2010年9月 8日 (水)

うぉおおお!

眠い!!眠すぎる!

ここの所よく眠れません。
やっぱりダンナが出張中ってよく眠れないみたいです。
ムスメとあやめと3人だとちょっと不安なんでしょうね。
気持ち的にはそんなに気にしていないつもりでも
潜在意識は不安になってるんでしょう。

さて、週末には買った絵がウチへきます。
ウフフ楽しみぃ(´д`)

んで今日は妹とイオンモールで待ち合わせしました。
ムスメと次男坊と仲良く遊んでたんだけど、最後の方は
ちょっといざこざあったので、次男坊がくじけたのを
きっかけに帰ってきました(笑)
あー・・疲れるしお金を使っちゃうけど気が紛れます。
買い物が私のストレス解消なんだよね・・・アハハ。
無駄使いしないようにと思うんだけど・・・・ムスメの服
とかクレーンゲームとかつい・・ね・・・・。
昨日は足の皮がむけるというダッピーなるものを1980円
で購入し、試し中です。
今日はムスメに見せるDVDを買っちゃったし。
あー・・ホントまずいよ。
でも何かないと息がつまる(;´Д`)
貯金はしてるんだけどさ・・・無駄金も多いのでとにかくもう少し
気を付けないといけないなぁ・・・・

|
|

« ふぅ~・・・ヤレヤレ | トップページ | 熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ~・・・ヤレヤレ | トップページ | 熱 »