« 最近のなぞ言葉 | トップページ | ソーラーライトが »

2010年8月 8日 (日)

映画

今日は久しぶりにダンナと映画に行ってきました。
ヒックとドラゴンです。
本当は魔法使いの弟子を見たかったんだけど来週なので
とりあえずね。
でも3Dで見てきたんだけどすごく面白かった。
思ったより酔わなかったし(笑)
すごく迫力があってとってもよかった。
ドラゴンもかわいいしー!ぬいぐるみほしいぜ。

そして今日は七夕祭りもあったんだけど、さすがに連日の
お祭りで疲れたのでキャンセルです。
また来年行こうかなって思ってますよ。

さて、今週はお父さんが一週間お休みなので少し家の片付け
をしようかなって思ってます。
結局工事は来週始まらないみたいだし。
家の中が換気のためにあけておいたせいでザラザラと
埃っぽくてイヤな感じ。。戻るときは掃除が面倒だなぁ。。。
はぁ

|
|

« 最近のなぞ言葉 | トップページ | ソーラーライトが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のなぞ言葉 | トップページ | ソーラーライトが »