« 映画 | トップページ | ムスメのパターン »

2010年8月10日 (火)

ソーラーライトが

先月注文出したフェリシモの
12星座で家じゅうともすソーラーキャンドルライトがね
なっかなかそろいません。
7月にくるはずだったんだけどねー。。
たぶん注文殺到するぞ!と思ってたら案の定でした。
まぁね、さっきのぞいたらそろったみたいだったから
そろそろ発送になるかと思うけども。
ソーラー電池のキャンドルライト・・こういうアイテムが
大好きなんですよね。
昨日はお友達から引越し祝いが届き、星座が映るライト
をいただきました。
ムスメがハマッてましたが・・・やっぱ親子か?
こういう光物が好きなところ(笑)

楽しみだなぁ。。階段に何個か置こうかな!

さて、ダンナのお盆休みですが・・・微妙で残念。
取れるといいんだけど。
家を片付けたいわ。
それと、ムスメの靴を買わなきゃ。
またちょっと大きくなってたみたいで14.5センチに
そろえなおさないと。。。
最近は靴のメーカーはキャロットです。
がばっと開くから履かせやすいし値段がお手ごろだから
いいんですよね。
昨日多摩境のべびーざらすに行ったら靴売り場がかなり
縮小されててぜんぜん種類がなかった。
売れないのかなぁ・・てか高いメーカーの扱いばかりだから
ちょっと手が出にくいしな。
金持ちの店って感じだ(笑)

しょうがないから瑞穂モールの中にあるキャロトの専門店
へ行こうかなぁ

|
|

« 映画 | トップページ | ムスメのパターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | ムスメのパターン »