« 葛西臨海公園 | トップページ | 久しぶりの »

2010年8月20日 (金)

検診

今日は近くの産婦人科で子宮がん検診をしてきました。
本当はダンナの会社の婦人検診があったんだけど・・・
申し込みが間に合わなくてダメだったのでね。

二人目宣言はしたものの・・・忙しすぎてぜんぜんそんな
感じじゃないのですが、もし妊娠したときの事を考えて
産婦人科調査もかねてです。
このあたりでは一番よさそうな病院だったんだけど・・
よすぎて混み合ってました。
いやぁー・・あれはすごいよ。
でもまぁ予約制なのであまりまたされないのはいいですね。
検査も子宮頸がんの細胞とるやつと超音波と二つやって
もらいました。
超音波のほうでは子宮きれいですといわれてほっとしました。
細胞とるやつは3週間後に結果をとりに来なきゃいけないので
とりあえず忘れないようにしなきゃね。

ま、なんにしてもいい病院でした。
もし妊娠したらここで産みたいなぁ。
かなり人気なので出産の予約が早く締め切られてるのが
ちょっと心配ですが・・・。
いつできるかわからんのにおかしな心配するのはやめます。

今日で家の工事が終わったので後は畳を入れて荷物を
戻せば家に戻れます。
が・・・・・ダンナが忙しくて毎日終電なので、実家を出るのが
イヤです(笑)
二人だけで飯ってホントさびしいしね。。。
来月はもっと急がしいみたいだし。。。イヤだなぁ

|
|

« 葛西臨海公園 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葛西臨海公園 | トップページ | 久しぶりの »