« あー、バタバタ | トップページ | いたたた »

2010年7月14日 (水)

戸がついた

さて、脱衣所に戸が付きました。

Dvc00173
キッチンへの戸とおそろいな感じにしてみた。
引き戸はやっぱりいいですな。
で、透明の部分はアクリルだから割れる心配もなし!
そして結構明るい。
かっこいい感じになりましたよー。
これで安心して人を呼んで風呂に入ってもらえます。
ボーナス飛んだけどヨシとしましょう(笑)

そうそう、作ってたマイクロトマトができました。

Dvc00171
1センチ弱って所かなぁ。
味はプチっとしててトマトな感じですよ。
小さいけど味は一人前です。
しかし、苗はもうかなりの勢いでジャングルと化して
しまって・・実を取るのが大変。
ミニきゅうりもすごいよ。
やっぱり地植えってすごいです。
プランターの時とは葉っぱの大きさと勢いが違うよ。

で、昨日誕生日で妹が送ってくれたサントリーの
氷出し茶器。

Dvc00172
うーん・・ステキ。
ついてきた茶葉はちょっと荒く砕いた茶葉なので
この茶器の真ん中に付いてる茶漉し部分では
完全に取りきれなくて葉が混入してしまうのが
ちょっと気になるけど、お茶は美味しい!

今年も色々なプレゼントをいただけて本当に
うれしい誕生日でした。

あー・・・それにしても今日は眠いな・・・。

|
|

« あー、バタバタ | トップページ | いたたた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あー、バタバタ | トップページ | いたたた »