« なんてこった・・・ | トップページ | とりあえずの・・ »

2010年7月27日 (火)

今日もグダグダ

暑いです・・。
でも今日は母も休みだったので、皆でショッピングモールへ
また行ってきました。
モールは涼しいからいいですよ。
あせもが相変わらずなので涼しい所でちょっとよくなってくれ
ればと思うのですが、けっきょく車で汗かいたり。
まぁ・・しょうがないよね。

昨日ショップで気になった香水があまりに気になったので
今日とうとう買ってしまいました。
香水って大抵トイレの芳香剤的な香りのものが多いんだけど
これは随分とフルーティで良い感じだったので。
ちょっと無駄使いな感じもしたんだけど、久しぶりにオシャレ
アイテムが欲しくなってしまいました・・。ごめんなさい。

さて、最近ムスメがまたトイレに行くようになってきました。
この調子で夏に取れたらいいなぁ・・オムツ。

明日は大工さんが来る日なんだけどちょっとウチらは
間に合わないのでお父さんにお願いしました。
正直修理するのにお金がかかるとか言われたらどうしよう
とか考えてます。
だって・・ウチらには過失ないし・・・住み始めてまだ3ヶ月
くらいであんなになっちゃうってどうよ?って感じだし。
知り合いだからちょっといいにくい所もあるけどさ・・。
でもダメなものはダメだしな。
と、気を強く持って頑張ろうと思います。

はぁ・・・・

|
|

« なんてこった・・・ | トップページ | とりあえずの・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてこった・・・ | トップページ | とりあえずの・・ »