« 中止 | トップページ | 遅くなったけど »

2010年7月24日 (土)

寝い・・・っす

さて、今日は土曜日なのにもうしみついてしまってる
5時起きをしてしまいました・・。
眠いのに起きちゃうんだよねぇ・・・ここの所の猛暑
もあるので、あやめの散歩は早い方がいいっちゃいい
んだけども。

最近は朝起きると一発目にムスメが水浴びをしたがる
ようになってしまったので朝から忙しいです。
っていってもお風呂にぬるいお湯を入れての水浴び
なのである程度はほおっておけるんですけど・・。
水ですからね、近くで作業しながらずっと耳をすまして
います。

今日の予定はダンナのボロボロになったモンベルの
乾きやすいTシャツの購入。
それとクイックシルバーでジーパンを。
なので南大沢のアウトレットへ行ってきました。
混んでたし暑かったので買い物終わったら即撤退。
帰りははなまるうどん食ってかえりました。

そうそう、これムスメの大好きな猫のぬいぐるみ。

Dvc00178
今日は車に乗せて遊んでました(笑)

Dvc00177
犬がいるのに猫が好きなのね・・・いや
だから猫が好きなのだろうか。
ビーニーベイビーズっていうメーカー?のハロウィン仕様
の猫ぬいぐるみなんだけど、これ2003年に私たちが
麻布のお墓参りに行った時広尾近くの薬局で買ったもの
なんですよ。
まさかこんなものが気にいるとは・・・。
でもまぁよかったですけど。

今日はこれから地元の盆踊りです。
のんびり楽しんでくるとしましょうかね。

|
|

« 中止 | トップページ | 遅くなったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中止 | トップページ | 遅くなったけど »