« 遅くなったけど | トップページ | 今日もグダグダ »

2010年7月25日 (日)

なんてこった・・・

急きょダンナの実家へ退避します。

リフォーム終わったばかりのこの家の床・・・ヤバいですよ。
カビだらけになってしまいました。
湿気で畳の下の板がヤバいです。
これはもう張り替えしてもらわんと気が済みません。
床下の換気の機械あるじゃないですか、あれの一つが
排気じゃなく吸いこんでました。
まぁそれだけじゃないかもしれないけど、とにかく原因が
まだはっきりしないし、水曜日になったら大工さん来てくれる
らしいのでそれまでは・・。
でもまぁ・・多分1カ月コースになるかも。

あーあ・・・せっかくこの生活に慣れてきたのに。。。

ガックリ

ダンナも生気が抜けたようになってました(笑)
ハハ・・・

|
|

« 遅くなったけど | トップページ | 今日もグダグダ »

コメント

ありがとー(;´Д`)
正直ショック(笑)
しかしあまりにも湿気が凄いよ。
原因がわからないと直しても同じ事になるしね。
早く大工にきてほしー!

投稿: 京也 | 2010年7月26日 (月) 05時25分

1回の梅雨体験でカビだらけは泣けるね・・・
少々時間かかってもきっちり直してもらって、
原因もしっかり分かるといいですねsweat01

投稿: 碧 | 2010年7月25日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなったけど | トップページ | 今日もグダグダ »