« とりあえずの・・ | トップページ | ここんとこ。。。 »

2010年7月29日 (木)

布団クリーニング

せっかくだから布団のクリーニングをお願いすることにしました。
とてもいい布団なのでその辺にお願いすることができないので
買ったメーカーさんに頼むことに。
夏休みに入るらしいのでちょっと時間かかりそうですが・・
実家にいる間はどうせ使わないのでね。
6300円敷き布団1枚かかるけど・・・まぁもうずいぶん前の
布団ですからやっておきたいもんね。

という事で今月もお金飛びまくりです。


それにしても今日は涼しいんだか蒸し暑いんだか微妙です。
岩手も来週に控えてるし・・ムスメのアセモもちょっとかわいそう
だし・・・色々と心配です。
とりあえず風邪ひかせないようにしなきゃね。

|
|

« とりあえずの・・ | トップページ | ここんとこ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえずの・・ | トップページ | ここんとこ。。。 »