« いたたた | トップページ | 中止 »

2010年7月22日 (木)

ぐぁ~・・あちい

いきなりの梅雨明けでぐったりしてます。
毎日ムスメには水風呂を楽しんでもらってますが・・・
出すタイミングが難しい。
楽しいもんだからなかなか出たがらないんですよね。
唇がよく紫になってますよ。

そうそう、岩手のおばあさんに会いに行く事になりました。
もう96歳なのでね・・・。
とりあえず8月に予定して新幹線や旅館やレンタカーなんかを
まとめて手配できるフリープランで予約。
合計で8万強です・・でもね・・車で行ったら8時間だし。
ムスメはあまり長い時間車に乗せるのはムリなんで仕方ない。
こっちなら東京駅まで1時間ちょっと・新幹線で2時間半なので
まぁ3時間ちょっとで行けるし。
一関からはレンタカーで1時間。
何とかなるでしょ。
とにかく行くまでは体調に気をつけなきゃね・・・。

そしてさ・・・最近ちょっと引っかかってたムスメの兄妹の事。
私たちが死んだらムスメ一人になっちゃうのがちょっと
さみしいなとか、私自身兄妹がいてよかったなぁと思って
いるのでこの間までは一人っ子でもいいかと思ってたんだ
けど・・・・・将来的な事を考えて兄妹がいた方がと。
本当は自信ないし、つわりが怖いし・・・色々と不安が沢山
あるんだけど・・・・とりあえず病院とかには行かずに
自然に任せてできたらそれでいいという事にしました。
病院通いはストレスですからね。
出産時に40歳前になる計算で妊娠できなければ諦める
事にします。
相変わらず生理不順で全然ダメなんだけど、ムスメの時も
そんなだったし・・・まぁ何とかなるかもしれないしね。

さてと・・・明日はムスメのおたふくの予防接種です。
泣くよなぁーきっと(笑)

|
|

« いたたた | トップページ | 中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたたた | トップページ | 中止 »