« 今日もグダグダ | トップページ | 布団クリーニング »

2010年7月28日 (水)

とりあえずの・・

修理の件です。

とりあえず修理決定。
床下の防腐処理と湿気対策のシートを敷く。
板の交換です。
シロアリ業者の責任者が一緒に来たみたいだったんだけど
ウチで取り付けたヤツが吸い込んでたのかどうかをゴネた
みたい。
前からついてたやつが吸い込んでたんじゃないの?的な事
だったみたいですが・・・そんなの証拠写真もあるし、間違え
ません!
という事でお金は一再払わず直してもらえそうです。
ま、ちょっとしけってしまった床下を乾かしてからになるので
修理は来週以降からになりそう。

はぁ~・・・早く終わらないかなぁ~・・・

そうそう、ニフティの映画鑑賞券の懸賞が当たった!
この間見たばかりのエアベンダー(笑)
でも3Dで見たいのでもう一度行ってきます。
ニフティさんありがとう

|
|

« 今日もグダグダ | トップページ | 布団クリーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もグダグダ | トップページ | 布団クリーニング »