« 戸がついた | トップページ | ぐぁ~・・あちい »

2010年7月18日 (日)

いたたた

いやぁー・・・焼けました。
連休初日は実家で私の誕生日会をやってもらったんですが
その前に私がホームセンターで働いていた時にお世話に
なった年配のパートさんに会いに行くことになったので
ワクワクしながら待ち合わせのショッピングモールへ・・・・
と思ったら連絡先の入った携帯電話を忘れ(;´Д`) 最悪。
駐車場に10時頃というあいまいな設定で行ったもんだから・・
駐車場をグルグル回って店内放送してもらったけど会えず。
仕方ないので、パートさんが近くの富士通の工場のお祭り
に行くというのを頼りに会場へ行ってみました。

会えないかと思いきや・・・会えた!(笑)
いやぁー・・ホントよかった。
久しぶりに会えてとてもうれしかったです。
ムスメも見せられたしね。

そこでうろうろして日焼けしましたよ・・首の後ろが痛い。
で、その後お昼件パーティで実家へ行って、そして昼過ぎ
から子供たちはプールしました。
それに味をしめて、今日は市民プールへ行ったんだけど・・。
オムツ取れてない子供はダメというのを会場で知ってがっかり。
近くにOKな所はないかと聞いたら、貸出プールでOKな所
があったのでそちらへ移動しました。
個々にビニールプールを貸してくれるんだけど・・ありゃ大変。
ふくらまして水を入れるまで係の人がやってくれるんだけど
重労働だと思うよ^^;
ムスメは楽しそうだったのでまぁよかったです。

しかしそこまではよかったんだけど・・・帰ってきてから
水着を洗って洗い終わった洗濯機から出てきたのは・・・

使用済みオムツ!

中のジェルがボロボロと洗濯物に絡みつき最悪。
ネットで調べたら塩を入れて洗濯すると、ジェルが溶けると
いうので現在試し中。
楽しい一日の最後にまったく困ったもんです。

明日はまた実家に行ってデカイプールで遊びまーす。
ま、オムツとれるまではしょうがないね

|
|

« 戸がついた | トップページ | ぐぁ~・・あちい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸がついた | トップページ | ぐぁ~・・あちい »