« あぁー・・暑い | トップページ | 戸がついた »

2010年7月12日 (月)

あー、バタバタ

なんだかバタバタしてて、ブログを書くタイミングを逃して
いました・・・。
はぁ~・・なんか疲れてます。

昨日はダンナのお母さんの誕生日をやってきました。
んで、昼間は急にダンナがムスメを水族館に連れて行きたい
というので品川水族館に車で行ってきました(笑)
水族館に到着したらすぐにイルカショーやってたのでタイミング
はとてもよかったけど、ムスメ的にはそんなでもなかったかも。
水槽の魚もボチボチ楽しかったみたいです。
総合でいうとまぁまぁ?って感じ^^;
その後はお台場の大観覧車に。
それは喜んでましたね。
乗ってるときはそんなにテンション高くなかったのに・・・
降りてからすごく楽しかったと・・・不思議です(笑)
ビーナスフォートがセールやってたから見たかったけども
夕方からのパーティがあるので仕方なくスルーです。
今度ゆっくりまた来たいな。

行きも帰りも道は渋滞がなかったのが幸いでした。
それでもまぁ・・・ムスメは泣きましたけどね・・・。
もう少し長距離行けるようになりたいなぁ。

そして私も明日35歳になってしまうよ・・アハハ。
ハァー・・・

|
|

« あぁー・・暑い | トップページ | 戸がついた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁー・・暑い | トップページ | 戸がついた »