« 蒸し暑っ! | トップページ | あー、バタバタ »

2010年7月 2日 (金)

あぁー・・暑い

毎日ムシムシしております。

やっぱり静岡よりは蒸すなぁ~・・・はぁ。
さて、月曜日から実家に行って昨日帰ってきました。
妹の二男ととても仲良くなりましたよ~。
でも・・これが静岡の友達のムスメさんだったら・・・。
女の子同士でよかったのになぁ~・・・。

そのお友達からディズニーランドへのお誘いがあって
とってもうれしくて是非行きたい!
ダンナの仕事によりけりな所がイタイが。
北海道から帰ってきても相変わらず忙しそうな予感が
するのがイヤな所です。
妹とも9月頃にサマーランド行こうって話してるんだけど
これも行けるかどうか怪しい。
いつものことながら予定日の前日位にならないと予定が
組めないこの状況にイライラします。

そうそう、北海道土産に生キャラメル買ってきてもらった。
早速食べてみたけど・・そんなにおいしいものじゃないな・・。
なんかちょっとくどいかも。
バターっぽいっつーか・・・普通のキャラメルの方がうまい。
残念でした。

さて、明日は一階にあるタンスを外から二階へあげます。
ウチのおやっさんを呼んで、ダンナとダンナ父と3人で
作業予定です。
これでやっと一階がスッキリするわー
そして明日は私たちの結婚式記念日です。
早いもんだよハハハ

|
|

« 蒸し暑っ! | トップページ | あー、バタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸し暑っ! | トップページ | あー、バタバタ »