« ぉおお! | トップページ | 蒸し暑っ! »

2010年6月24日 (木)

あー、イライラするなー

最近ちょっとイライラ気味です。
7か月ぶりに来た生理のせいかどうかしんないですが・・。
ダンナもいつ帰ってくるかわからないのもイライラする。
丸一カ月かよ。

ムスメも毎日のように一日一回おお泣きするし。
眠くて訳分からなくなって飲み物をまき散らしたり大暴れ
したり、散歩も全然進まないしさー・・・ホント疲れる。
あまり怒りたくないんだけど、つい怒っちゃうよ。
魔の二歳児なんだと思って気を取り直すのに集中してます。
はぁ~・・・一日自由になりたいよ・・・
仕事の方がずっと楽だ・・・自分のペースで動けないのが
一番つらいです。

あ、そうそう・・でもムスメもトイレがいい感じです。
もうおしっこが出る時にトイレに連れていけばちゃんとする
ようになりました。
しかしその後・・・水洗の注水中の水で手を洗うまでは
いいのですが、その水に口を付けて飲もうとするのは
やめてほしい。
そしてバシャバシャと飛ばすのも・・・・。

はぁ・・・

|
|

« ぉおお! | トップページ | 蒸し暑っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぉおお! | トップページ | 蒸し暑っ! »