« 久々 | トップページ | 帰っちゃったので »

2010年6月 3日 (木)

はぁー

さて、今日はムスメの熱も下がり元気にしております。
なので母を迎えに行ったついでに妹たちと遊ぶ事も
できてとても楽しい一日でした。
で、今日から土曜まで母が家にいてくれるし。
とてもうれしいです。

今日はベビードールで私とムスメの洋服まで買って
もらってしまった・・・・うれしい!
後はアンパンマンワールド?でのお土産も。
ムスメにかわいいTシャツとキャラの顔のパン。
でも・・・パンはあやめに食われました。
テーブルの上に箱で置いておいたヤツを引きずり
おろしたみたいです。
私が見つけて取り上げようとしたらスピードアップ
して一気に食ってしまいました。
・・・・ひとかけらだけは取り戻したんですけど・・・
ひとつ300円もするパンなのに・・・・(´д`)

と、いうわけでとりあえず土曜日までは楽しそうです。

|
|

« 久々 | トップページ | 帰っちゃったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々 | トップページ | 帰っちゃったので »