« あー、イライラするなー | トップページ | あぁー・・暑い »

2010年6月26日 (土)

蒸し暑っ!

さて、ものすごく蒸し暑いです。

そんな中・・・ダンナは多分来週帰ってくる予定という事が
判明・・。
でも、帰ってこないだろうと思って私はまた実家に長期ステイ
の予定を入れてしまいました(笑)。
ま、予定通り行きますけどね。
なんでって・・・出張はひとまず終わるけど、こっちでの仕事
がものすごく忙しいらしいので・・・あんまり状況は変わらない
というのが理由です。
そう、朝早く夜遅かったらいないのと同じ。
ちょっと申し訳ないけど、また数日実家でムスメをもんで
もらってきます。

それにしても・・・ムスメが全然食わん。
一日数口分のご飯と、がぶ飲みの水やジュースだけで生きて
いますよ(´д`)
こんなに食わなくて平気なんだろうかと心配ですが・・・
本人至って元気です。
ハイブリッドなのは結構だが、親としてはすごく心配ですよ。
もう少し食ってほしいなぁ

|
|

« あー、イライラするなー | トップページ | あぁー・・暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あー、イライラするなー | トップページ | あぁー・・暑い »