« 帰っちゃったので | トップページ | はずかしー(´д`) »

2010年6月 8日 (火)

おうちを飾りたい

最近は片づけも疲れたので飾りにせいを出してます。

Dvc00149
障子に紋切りを貼りつけました。
障子の裏から貼ってあるので、昼間の時間後ろから
の明りがある時だけ見えます。
この障子4枚あるけど、右側はテレビの後ろになるし
まぁいらないかという事でこっちだけ。
後は寝室の下がガラスの障子戸もやるかどうか
考え中。
あんまりやるとうるさくなるしね。

Dvc00150
こちらはトイレの壁です。
ウォールステッカーを貼りつけました。
でもちょっと数が足りなかったので、もうひとつ
購入しました。
このセットで3千円強するのでちょっと高くついた
けど・・・・まぁかわいいのでヨシ。

最近はムスメがぜんぜん昼寝をしないので心が
休まる時間がないです。
なのでこういう飾つけとかがちょっとしたストレス
解消になります。

Dvc00147
今日・・・あやめさんがイスの上に乗りました。
普段絶対のらないのに・・・よほどパンが食いたかった
んだろうね・・・ま、降りられなかったけど(笑)
お母さんも今日帰ってきたので明日はちょっと楽です。
はぁー・・・疲れた8日間だった

|
|

« 帰っちゃったので | トップページ | はずかしー(´д`) »

コメント

や!ブログ見てるよ~happy01
かわいいおうちだねぇ。
碧紗の家もきっとかわいく飾るのね~(笑)

ローズウィンドウってすごい綺麗ね。
知らなかったよ。
切った模様を重ねていくんだね~。
しかし…重ねた紙をきれいに切りぬくのは難しそうだわ。

投稿: 京也 | 2010年6月10日 (木) 10時05分

おひさしぶり~
飾りできる余裕がでてきたようでなによりnote
紋切り!はまってたのは母だけど、対象的な形がきれいだよねshine

”ローズウィンドウ~紙のステンドグラス~”っていう手芸があるのを最近知りましたw
重ねて貼ると、また趣が変わるっぽいよー

投稿: 碧 | 2010年6月 9日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰っちゃったので | トップページ | はずかしー(´д`) »