« はぁー | トップページ | おうちを飾りたい »

2010年6月 6日 (日)

帰っちゃったので

またのんびりな毎日が戻ってまいりました。
あー・・やっぱさみしいですよ。
でも来週はちょっとだけ実家にロングステイしに行ってくる
予定なのでそれはそれで。
ちょっと心配^^;
バタバタと忙しい家なのでムスメは落ち着かず、昼寝もせず
夜も遅いので体力を奪われるのです(笑)
なので生活リズムに慣れるまではちょっとキツいかな?
と思ってます。

とりあえず火曜日にはお母さんがスペインから帰ってくる
のでそうしたらまたちょっと楽になるかな。

そうそう、かわいいアンパンマンのTシャツってこれです。

Dvc00146
下のパンツはベビードールのディズニーコラボ商品。
おしり部分がミッキーになってます。
キャラ物は好きじゃないけど、これはかわいいーわ。

|
|

« はぁー | トップページ | おうちを飾りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁー | トップページ | おうちを飾りたい »