« あやめのヤツ・・・ | トップページ | ぉおお! »

2010年6月19日 (土)

帰ってきました

やっと帰ってきました。
いやぁー・・バタバタの一週間でした。
突然旅行に行くことになっていまして(笑)実家に行った
次の日には山梨一泊旅行です。
ホテルふじという処に泊まったのですが、とてもよかったです。
バイキングでしたが今までで一番よかったかなぁ~。
ホテルの外観は引いちゃうほどにボロいんだけど、中は改装
してあるのでそんなでもない。
特にロビーは綺麗ですね。
でも他の設備等は年代を感じるものが多かったです。
だけど全体的には満足!いいホテルでしたと言えます。


旅行以外は毎日のように買い物です(笑)
結構沢山洋服とか買ってもらっちゃった・・・ありがたいです。
ムスメも妹の二男と仲良く遊んでました。
でももめごとも多かったけど^^;
ムスメはあまり譲る事を知らないのでね・・。
まぁまだ二歳だとこんなもんかもな。
もう少し成長しないとダメかなと割り切ってみる。

はぁ~・・それにしても疲れた。
ゆっくり眠りたいです

|
|

« あやめのヤツ・・・ | トップページ | ぉおお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやめのヤツ・・・ | トップページ | ぉおお! »