« ボチボチ | トップページ | 行っちゃったよ »

2010年5月29日 (土)

豆腐屋うかい

ダンナの両親の結婚記念日が次の日だったので
今日はちょっと豪華に外食です。

八王子の豆腐屋うかいに行ってきました。
ここはお庭がとても素敵なので私は大好きです。

Dvc00137
今回は早い時間に行って二階に通されました。
上から見るとまたステキ。
そしてまた雨・・・前回も雨降ってたなぁ^^;
Dvc00141
五〇〇〇円台のコース料理を注文。
お刺身から豆腐料理・・・どれもおいしい!

Dvc00142
これもうまかったわ~。
一品一品が軽いのでとても食べやすいです。
年配者にはお薦めかも。

Dvc00139
エビのてまり寿司がうまかった。
あとじゅんさいの酢の物っぽいのもよかったわ。
アナゴの揚げ物もサックサク

Dvc00140
これは油揚げに味噌のっけたりみょうが乗っけたり
して食べる料理。
シンプルなのにおいしー!
しかし途中でムスメが飽きてしまい・・・ダンナとお父さん
と交互に外へ連れ出し・・・^^;落ち着かない感じになりました。

Dvc00143
でもホントおいしかったです。
久しぶりでした。
だけど食事中ムスメが二回もウンチしてくれて・・・・
全く参った。
こういうお店だからオムツ変えの台もないしね(´д`)

楽しい時間でした。
また行きたいなぁ~!

|
|

« ボチボチ | トップページ | 行っちゃったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボチボチ | トップページ | 行っちゃったよ »