« つ・・・疲れた | トップページ | ちょっと安心だー »

2010年5月21日 (金)

新生活は・・・

はい、がんばってます。

でも引っ越しで疲れたので昨日今日はほとんどなにも
片づけてません。
昨日の夜はお母さん来てくれたので助かりましたが、
今日は旅行なのでいませんよー。
やっぱ見てくれる人がいないとちょっとした片付けも
できず、生活するのに精いっぱいです。
なので人がいる時にゆっくりやるとします。
どうせダンナもいないしね。

それにしても今日の午前中と午後一は疲れた・・・。
ムスメのグズりがひどいうえ、飲み物3連続でこぼされ・・
もうイライラしちゃってしょうがなかったです。
ダメダメしか言えない自分がなんかイヤだわ。
でもやっちゃいけない事をやってる時は一応叱らないと
いけないしなぁ・・。
だけどイライラしてしかるとその後も無愛想な感じに
なっちゃうし・・・はぁ・・気持ちの切り替えができんよ。
怒った後は切り替えてニコニコしたいんだけど・・・
難しいです

|
|

« つ・・・疲れた | トップページ | ちょっと安心だー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つ・・・疲れた | トップページ | ちょっと安心だー »