« 豆腐屋うかい | トップページ | 久々 »

2010年5月31日 (月)

行っちゃったよ

さて、お母さんはスペインに旅立ちました。
私も行ってみたいけど・・・飛行機12時間とかもう耐えられん。
新婚旅行でのモルディブでぐったりしましたし。

昨日一昨日でお父さんがあやめが広縁で使うゲートを完成
させてくれました。
それと私も庭の梅を収穫して、今日梅ジュースを仕込む予定。
うまくいくといいんだけどなぁ・・。
クエン酸で疲労回復したいです。

そうそう、プリンターがダメになっちゃったので新しく購入!
今度もキャノンで複合機にしました。
最近の複合機はコピーもできるのね。
エヘヘ(´д`)楽しみっ。

|
|

« 豆腐屋うかい | トップページ | 久々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆腐屋うかい | トップページ | 久々 »