« ちょっと安心だー | トップページ | 豆腐屋うかい »

2010年5月26日 (水)

ボチボチ

やってます。

まぁ・・・片づけは全然やってませんが(笑)
ムスメとの毎日の生活で精いっぱいですよ。

でもそれだけじゃストレスたまるので、お菓子とか
パンとか作って楽しんでおります。

Dvc00135
これはバナナケーキ。
かなり熟れたバナナがあったので、クックパッドでレシピ
を検索して作りました。
簡単だしおいしいのでとてもいいです。
今度はレモンケーキ作りたいな。

最近のムスメは相変わらずあまり食べないです。
無理に押し込む事もできないので、あきらめてますけど・・。

Dvc00134
よくパズル遊びに誘われます(笑)
結構できるようになってきたなぁ~・・成長してますね。
あ、そうだ・・今週末は表札注文しなきゃ。
今月いっぱいはちょっと安く作れるキャンペーンなんで。
どんなのにしようかなぁ~(´д`)

|
|

« ちょっと安心だー | トップページ | 豆腐屋うかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと安心だー | トップページ | 豆腐屋うかい »