« 帰ってきました | トップページ | つ・・・疲れた »

2010年5月17日 (月)

急に・・

引っ越し予定が早まりました。
ダンナが出張&仕事でなかなか進まないのと・・
実家にいると新居の片づけにそこまで移動するので
ちっとも進められないので、とりあえず引っ越ししちゃって
お父さんとお母さんが手伝いに泊まりに来てくれたりする
という形になりました。
ダンナは6月ほとんどいないというので・・・
確かに実家にいると片づけなんて全然できないから
引っ越ししちゃった方が家を片づける事はできるもんな。

と・・・言う事で突然明後日位に引っ越しすることに。
なんでかというと、明日明後日突然休みがとれたから。
本当は今週末に連休取るはずだったんだけど、出張に
なっちゃってね・・あー・・もうね・・予定なんて全然・・・
ないも等しいよ。
会社の都合でバンバン変わるよ。
ムカつく(´д`)

あー・・明日明後日は忙しいね・・・ハァ

|
|

« 帰ってきました | トップページ | つ・・・疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました | トップページ | つ・・・疲れた »