« 新生活は・・・ | トップページ | ボチボチ »

2010年5月24日 (月)

ちょっと安心だー

さて、結局ダンナ今週末に一度帰ってくるっぽいと言う事に
なっているのですが・・・・一日だけ家にいます(´・ω・`)
その後すぐに北海道へ2週間ほどの予定。
その間お母さんもスペインへ旅行・・・なのでちょっとさみしい
事になりそうだったからウチの母に声をかけたら、ちょっと
だけ連泊してくれる事になりました。
やー・・よかった!助かったわい。

それにしても朝の毎朝のあやめの散歩が大変です。
ムスメが寝てる間に行かなくてはいけないのですごく気を
使いますよ。
あやめが鳴いてムスメが起きちゃったらもうアウトですから。
ダンナがいれば起きちゃってもなんとかなるんだけど。。。
はぁ~・・・疲れます。
一番疲れるのはやっぱ買い物ですけどね。
この間はちょっとした買い物に3時間かかっちゃいました。
最近はもうカートにも乗らないし、抱っこしても暴れるので
もうねぇ~・・・。

ま、とにかくお母さんの連泊はホントありがたい。
よかった・・・

|
|

« 新生活は・・・ | トップページ | ボチボチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新生活は・・・ | トップページ | ボチボチ »