« ふぅ~ | トップページ | 珍しい »

2010年5月 3日 (月)

ふらふらと

昨日は朝早くから実家へ行ってタケノコもらってきました。
渋滞を避けるために私だけ行って帰ってきたんだけど・・
やっぱ朝早いと道路が空いてて気持ちいいです。
車で1時間~40分で行ける距離だけど、混みやすい道
なのでね・・・。

ムスメの誕生日プレゼントも妹から早めに受け取りました。
手押し可能な足こぎの車の乗り物です。
実家にもあるのでムスメがよく遊んでいたものと同じヤツ
を買ってもらいました。
昨日は新居で渡したんだけど、楽しそうに遊んでました。
しかし・・あやめは嫌がってた^^;
まぁ・・そうだよな・・・・。

そうそう、久しぶりに町田に買い物に出かけてきました。
ハンズに探し物があったんだけど、結局見つからなかった
のでネット購入・・・。
でもうろうろとするのとっても楽しいです。
思い立ったらすぐに行動したい私なので動きに制限のある
子育てはちょっとストレスですよ。
って・・・誰でも経験する仕方のない事だし、子供が小さい
今だけだしね。
もう少しの辛抱・・強くなれ私。

ムスメのおしゃべりもかなりつながってきたんだけど・・・
ダンナにはあまり見せられません。
なぜって・・ちっとも家に帰ってこないからです(笑)
もう一週間なのになぁ~・・・仕事の進みはそこそこみたい
なんだけど、まだ帰ってこられなそうです。
本人もいつ帰れるかよくわかってないみたいだし(笑)
ま、連休はずして帰ってきた方がいいのは確かだけど・・
渋滞に巻き込まれるのは確実だしさ・・。

|
|

« ふぅ~ | トップページ | 珍しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ~ | トップページ | 珍しい »