« あーうずくわー | トップページ | とうとう抜いたよ »

2010年4月 1日 (木)

あはは^^;

昨日でやっとこ魔の3月が終わりました。
ダンナも一段落です・・。
しかし、頭の中ではまだまだ仕事が残っている様子。
昨日の寝言はすごかった。
あまりにキビキビ喋ってるので笑っちゃいましたよ。

「●●さん、これお願いね」とか
なんだか数字を言ってこれでやって!みたいな事を
喋ってました。
声がデカイので叩いて起こしたんだけど・・ちゃんと
起きてなかったみたいです。
その後もなんか1から10までモゴモゴ数えて寝てました。
うーん・・・^^;
面白いんだけど、心配になります(笑)

|
|

« あーうずくわー | トップページ | とうとう抜いたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーうずくわー | トップページ | とうとう抜いたよ »