« とうとう抜いたよ | トップページ | びっくり »

2010年4月 4日 (日)

あー・・いたいー

痛み止が切れると痛くなります・・。
あ、でも本当に前より楽!今回は肉を切ったので抜糸
がある分一日病院へ行く回数が増えたくらいですわ。
とにかくこれでもう抜く歯はないので安心です。
体調が悪くなる度に腫れなくて済みますよ。


さて、今日はカーテンを買いにいきました。
ほんっとここの所万単位でお金が飛びます。
まぁ・・しょうがないんだけどさ・・。
レースカーテンはどうしても買わなきゃいけない場所が
あって、しかも一間半2メーター以上の大き目窓だから
どうしても金額は高くなっちゃうんですよねぇ。
でも気に入ったのが見つかったからよかったですが
注文の時うっかり一枚入りの金額を二枚分だと・・・
勘違いしてしまいまして・・ヤレヤレです。
カーテン部門にいた人間にあるまじき間違い(笑)
まぁ・・現場離れてずいぶんたつからしょうがないって
事で^^;

そうそう、後はダイニングテーブルね。
ちゃんと計ったらもう少し大き目のサイズのテーブル
でも大丈夫で、4人がけのが置けそうだという事が
判明!なので・・・ちょっと変更しちゃおうかと算段中。
なんかどんどん金額が上がりそうです。

|
|

« とうとう抜いたよ | トップページ | びっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう抜いたよ | トップページ | びっくり »