« あはは^^; | トップページ | あー・・いたいー »

2010年4月 3日 (土)

とうとう抜いたよ

今日残りの親知らずを抜いてきました。
しかし前回抜いたときに比べたら全然大丈夫だった!
麻酔をしっかりかけてくれたからね。
そう考えると前の医者は結構乱暴だったかも・・・。
でもまぁ抜いてからが勝負よね。
痛くならないといいなぁ~・・・

そうそう、ダンナも久しぶりに土日休みなので今日は
家具を見に行きました。
ウチの両親が家のお祝いに買ってくれるっていうので。
丁度いいサイズのダイニングテーブルが見つかりました。
はぁ~・・楽しみだわっ

|
|

« あはは^^; | トップページ | あー・・いたいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あはは^^; | トップページ | あー・・いたいー »