« びっくり | トップページ | 相変わらず »

2010年4月 7日 (水)

はー・・

歯の痛みもかなりひいてきましたが、まだ痛み止が
必要な感じです。
うずくぅ・・・でももうこれで終わりだから!

で、今日はカーテンレール届きました。
後昨日はノートパソコン届きました。
ダンナが出張中に使うパソコン欲しいと言ってたし・・・
今回新しい家でフレッツ光をやるのでそのキャンペーンで
購入しました。
2万ちょっと割引きで買える感じだったのでまぁいいかと。
しかし光導入で色々とサポート電話にたらいまわしにされ
ましたよー。
ニフティ側とNTT側でね・・・・ああ・・やっぱり導入する時
はあっさり行かないんだよね。
ほんっとめんどくさいよ、サポートに電話するのって。
時間帯間違うとめっちゃ待つしさ。


さてさて、今回固定電話が開通したんだけど・・・
静岡でだましだまし使ってた電話機がやっぱりおかしいと
言う事が判明したので、買い替えです!
親機の音がすっごく遠くておかしいなぁと思ってたんだよ
ねぇ・・・NTTの工事の人が試験で使ってくれたんだけど
声遠すぎる・・これは電話機おかしいよと言われました。
ま、買い変えるいい機会です。
今回はFAX付き電話にするんだ!

とまぁ・・・・先月今月と出費がすごい京也宅なのでした。

|
|

« びっくり | トップページ | 相変わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり | トップページ | 相変わらず »