« 相変わらず | トップページ | お祭り終了 »

2010年4月13日 (火)

行ってきました

週末は実家へ行って昨日ダイニングテーブルを購入!
結局14万のダイニングセットに・・・。
カリモク家具で椅子がすごく座りやすいタイプです。
もうね・・すっごくうれしい!
自分達じゃ絶対買わないスペックの物です。
親に感謝!どうもありがとう!

最初はメイドインチャイナの天板が石で結構ステキな
デザインの物を選んだんだけど、ダンナがテーブルの下
を除いてダメ出し。
雑で汚いというので・・・やっぱ検査関係の仕事してる人は
チェック場所が違うわ(;´Д`)
色々悩んだ挙句、カリモクに決定しました。
結局135センチ幅になったんだけど、4人がけだとやっぱ
140センチ近くないと椅子との間がギチギチになるしで
まぁしょうがないかと。
ちょっと部屋に大きいかな?って感じはあるけどもね。

そして皆でブロンコビリーでステーキ食って帰りました。
ブロンコビリーのサラダバーの所にあったコーヒーゼリー
にかけるクリームが最高にうまかった!
久しぶりに食べに行ったけど肉柔らかくておいしかったなぁ。
そういやステーキのどんは肉硬いな。
その帰りにニトリでローチェストを購入してから家に帰り
ましたが・・・・配送の日がどちらも5月に入るのでまだまだ
家に入るのは先です。
楽しみだなぁ~!

あ、来週末は地元のお祭りがあるんでまた実家行かなきゃ。

|
|

« 相変わらず | トップページ | お祭り終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらず | トップページ | お祭り終了 »