« ワクワク | トップページ | よかった »

2010年4月25日 (日)

初風呂

今日やっと新居の風呂へ入りました。
最初はやっぱりお父さんとお母さんに入ってもらい
その後ムスメと私とダンナと3人で入りました。
3人で入いれるのってホントうれしい。
天井もドーム天井だし、浴槽も広くて座れる段がある
ので、ムスメは喜んでました。
すごくうれしそうだったのでこちらもうれしくなりましたよ。
なんだかいきなりこんな贅沢でいいのかと・・・。
風呂場の暖房があるのでちょっとあっためてから入ると
すごくいい。

これもお父さんとお母さんのおかげ。
ありがとうございます(*´∀`*)

|
|

« ワクワク | トップページ | よかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクワク | トップページ | よかった »