« あー・・いたいー | トップページ | はー・・ »

2010年4月 6日 (火)

びっくり

昨日はとてもうれしいことがありました。

私が4年勤めていたホームセンターで一緒に働いていた
パートの方と連絡が取れたのです。
結婚式にも出てもらっていて、とても仲良くしてもらって
いたパートさんだったのですが、職場を離れてからは
なかなか会えずにいました。
家に電話しても電話が通じない事が多かったのと
年賀状で体を悪くしたと書いてあったので、もしかして
入院でもしてるのかと心配していました。

私の母親が温泉センターで働いているのですが、そこへ
遊びに来て母へ声をかけてくれたのです。
母が携帯番号を聞いておいてくれたおかげで久しぶりに
お話することができました。
やっぱり大きく体調を崩していたようでした。
でもやっと安定してきて遊びに出られるようになったんだ
と聞いて安心・・・。
ムスメを見たいと言ってくれたのでそのうち会いに行こう
と思っています。
しかし。。。パートさんもう73歳と言ってたな・・・
もうそんなに時がたったんだなぁとしみじみ・・。
一緒に働いていた頃はもう60くらいだったんだ^^;
若く見えたから・・・。
ほんっとに時がたつのは早いです。

さて、私の親知らず抜いた後もまだうずきますが・・・
落ち着きつつあります。
土曜日になったら抜糸・・早くやってしまいたいわっ

|
|

« あー・・いたいー | トップページ | はー・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あー・・いたいー | トップページ | はー・・ »