« はー・・ | トップページ | 行ってきました »

2010年4月 9日 (金)

相変わらず

ええ・・・歯がうずきます。
やっぱ深い所までダメージを与えられるんだから
しょうがないね。
痛み止め飲めば大丈夫だし、明日は抜糸なので
まだ痛いことを伝えてまた薬もらう予定。

さて、ダンナは今日から月曜まで連休をとりました。
しかしおとといから体調を崩してしまい、風邪で寝てます。
あーあ・・せっかく休み取ったのにね。
でもまぁ体を休めないとね。

そういや来月はもうムスメも2歳になるんだなぁ。
最近は本当によくしゃべります。

「ぽにょ見るか?」とか(笑)
「電車乗る」とか
そのほかもいろいろです。
書き留めておけば結構楽しいかもね。

|
|

« はー・・ | トップページ | 行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はー・・ | トップページ | 行ってきました »