« 結構積もった | トップページ | 花粉きてるよー »

2010年3月11日 (木)

忙しいことで

ここの所ダンナを見てません(笑)

帰って来るの遅いし、朝は早いしで。
朝飯はお母さんが担当してくれているので私は・・・
起きません(´д`)
二階に一人ムスメを寝かしておくと、起きた時おお泣き
して後まで引きずるので起きるまで私は二階にいる事
が多いのです。
とはいえ、お母さんが仕事に行く前にあやめの散歩に
行かないといけないのでそこだけは離れますが・・・。
夜も9時には寝るので^^;
年度末なのと仕事がうまくいってないので忙しい毎日
のようです。
ムスメも最近パパは?と聞かなくなりました(笑)
まぁ別に忘れてるわけじゃないんだろうけどね。
週末も休みがないのでふれあいの場を持たせてあげ
られないのがかわいそうです。

それにしてもムスメ・・・目を離すといたずらが凄いので
やばいですよ。
気をつけないとあやめに色々かじられるし。
せっかく伊東旅行の時に買ってもらった1800円の猫の
ぬいぐるみを早速かじられ・・・目がなくなってしまいました。
ああ~・・・もう(;´Д`)
かじるだけならいいけど食べちゃったらと思うと怖いので
気をつけたいと思います。

あーあ・・ちょっとゆっくりできる月がないもんかね・・・

|
|

« 結構積もった | トップページ | 花粉きてるよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結構積もった | トップページ | 花粉きてるよー »