« 忙しいことで | トップページ | ぅあー!! »

2010年3月13日 (土)

花粉きてるよー

昨日からめっちゃ飛んでます。
なんかカラ咳も出始めました・・・目もちょっと痒いです。
あーあ・・不快(´д`)

今日はお父さんとムスメと三人で家の片づけに行きました。
キッチンの辺りはもう荷物を入れて大丈夫なのでね。
だけどムスメがすぐ飽きちゃって^^;
やっぱり子守がいないとダメっぽいわ。
ボチボチ荷物整理し始めないといけないんだけど・・・
平日は無理かなぁ。
1時間くらいなら何とかなるかな?
ムスメの暇つぶしがないので難しいか・・・。

そうそう、今度ニトリでダイニングテーブルセットを購入予定。
今のテーブルじゃちょっと使い勝手が悪いや、やっぱり。
それと掃除機も買えたらいいな。
ダンナがホワイトデーのお返しに何がいい?って聞いてきた
のでホームベーカリーって言ったらOK出たよ(笑)
ちょっと出費重なるけど・・・まとめて買っちゃおうかなぁ・・。
どうせ買うんだしな。
にしてもお金かかるねー・・新生活。

|
|

« 忙しいことで | トップページ | ぅあー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいことで | トップページ | ぅあー!! »